野菜ジュース [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] 朝から降っています。

台風18号が関東に上陸するおそれがあるとの事です。

進路予想では朝になっています。イヤな時間帯です。

通勤に影響でなければいいのですが・・・

このような天気でしたが、ご来店いただきました。

物件のご案内もありました。

ありがとうございます。

Yahoo!で気になる記事が・・・

「野菜ジュース」の成分は’’満足感’’だけ! 

出来ればこの記事は読みたくなかったすね。[バッド(下向き矢印)]

野菜ジュースは、毎日ではありませんがよく飲みます。

「野菜を摂る」という目的で飲んでいたのですが

もしかして記事通りに「野菜を摂っている」という

気休めだったのでしょうか?

それでもこれからも飲むと思うのですが

「メーカーさん!そんなこと無いっすよね」

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ため撮りした番組小・中学校が休校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。