2014 G1クライマックス [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れてましたが[晴れ]

夕方ぐらいから空が暗くなりカミナリ[雷]→雨が[雨]

今日はオーナー様を訪問したり、設備の修繕をしたりと

外出が多い日でした。明日は(修繕の)続きからスタートです。

ガンバリマス。

夏と言えば「海」「スイカ」「夏祭り」と色々想像されるかと思います。

自分は「フジロック」や「サマソニ」などもそうですが

新日本プロレスの「G1クライマックス」は毎夏気になります。

いよいよ明日から開幕!スポーツナビ格闘技特集ページ

今年も誰が勝ち上がってくるのか読めないっすね。

それと飯伏選手の欠場は残念。[バッド(下向き矢印)]「柴田戦」や

昨年ベストバウトの「中邑戦」など楽しみにしていましたが・・・

優勝決定戦の西武ドームに行けるかはビミョーなんですけど

楽しもうと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みがはじまりました。Sublime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。