Sublime [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 時々晴れ間も

設備不具合での外出が多く、ほとんどが自転車でした!

暑いっすね。[たらーっ(汗)]タオル一枚じゃ足りないです。

応急処置での対応に関しては明日からまた動きます。

もう少しお時間をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

やっぱりイイですよね[右斜め下]

  51A7NNXYWTL._SL500_AA240_.jpg

サブライムです。夏だから聴くのではなくて年中ヘビロテです。[グッド(上向き矢印)]

通勤でのウォークマンはモチロン!家でも車でも聴きます。

名曲ばかりです。オススメ![わーい(嬉しい顔)]

  sublime.jpg

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

DON

見かけはパンク
聴けば スカ レゲエってとこでしょうかね(;^ω^)
by DON (2014-07-21 21:01) 

K

DONさん そうですね。日本盤の帯には「気高きパンク魂をレゲエに乗せて」とあります。カッコイイっすね。
by K (2014-07-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。