朝霞駐屯地納涼大会 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

朝から暑いです。車の運転中にも汗が[たらーっ(汗)]・・・

エアコンつけているんですけど・・・なぜでしょう?

水分補給をしながらガンバリマス。

昨日、自衛隊主催の「朝霞駐屯地納涼大会」がありました。

花火もあるので行きたかったのですが

家を出るタイミングを逃し・・・下の娘とベランダで花火を見ました。

  IMG_0378.jpg

花火は小さかったですが、結構楽しめました。[ビール][ビール]

来年は会場で見ようと思います。

そういえば上の娘は学校の友達と行ったみたいです。

部活の後によく行くなぁと思いましたが

自分も部活の後、結構遅くまで遊んでました。

人の事を言えないですね。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴジラー極のメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。