ゴジラー [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

暑い一日です。車のハンドルも熱くなってます。

ご来店~物件のご案内に行ってきました。

このような暑い日にありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

先日、さいたま市中央区にある物件を確認しに行った日の事です。

車の運転をしていると、どこかで見たことのある後ろ姿が

  IMG_0348.jpg

もしかしてハリウッド版が公開されることで話題のゴジラと思い

正面にまわってよく見たら[サーチ(調べる)]

  IMG_0350.jpg

「ゴジラー」でした。結構大きくて目立ちます。

自分も車を降りて写真を撮りました。イイモノを見ました。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

DON

これは 停めて写真撮っちゃいますね~(笑

明日からさいたま市桜区ですが
地理が サッパリです・・・(・・;)
by DON (2014-07-16 19:42) 

K

DONさん 停めちゃいますね。
桜区ですか。結構頻繁に行くのでもしかしたら
すれ違っているかもしれません。
by K (2014-07-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のお祭り朝霞駐屯地納涼大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。