マック フランスバーガー チキンコルドンブルー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 時々雨 [雨] 

予想最高気温は23度!涼しさを感じます。

今日は土曜日!ご来店・物件のご案内もありました。

ありがとうございます。明日は晴れますかね?

よろしくお願いいたします。

少し前にマックで食べました。

FIFAワールドカップ公式バーガーもこれで4つ目 [右斜め下]

     IMG_0344.jpg

「フランスバーガー チキンコンドルブルー」です。

フランスパン風のバンズに、カマンベールソースとチキンとハムが!

ボリュームがあって、上品な印象も受けました。

味もウマかったです。ごちそうさまでした。

いつもだったらプラス「チーズバーガー」[ファーストフード]ですが

この日は無理でした。年かなぁ[がく~(落胆した顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

DON

明日は梅雨の晴れ間 らしいですよ♪

これで今日3個目のフランスバーガー記事です
食べたくなってきました(^^ゞ
by DON (2014-07-05 18:43) 

K

DONさん 晴れました。当たりました。
フランスバーガー記事が3個目ですか。
自分は2記事目から食べたくなってくると思います。
by K (2014-07-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生・全日本キン肉マン Go Fght! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。