キン肉マン Go Fght! [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

朝、駅のホームで電車待ちしている時から暑いです。[たらーっ(汗)] 

雨は降らず、お出かけ日和だったんでしょうか。

いつもと比べると電話は少なめでしたが

日曜日ということで、ご来店・ご案内ありました。

ありがとうございます。

気になるニュースが

「キン肉マン」作者の息子がノアに入団 (スポーツナビ格闘技)

中井光義選手、パンクラスで試合していたので、総合かなと思ってましたが

「プロレスリング・ノア」に入団ですか。これから面白くなりそうです。

入場曲が「キン肉マン Go Fight!」だったら盛り上がりそうですね。

デビュー戦が楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。