ゼブラヘッド WASTE OF MFZB [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨[雨] が降ったりやんだりの天気です。

今も降ってますが、雪ではなかったのでヨシとしましょう!

このような天気でしたが日曜日ということもあって

午前中からご来店が続きました。

ありがとうございます。

近所のブックオフで閉店(?)セールをしていました。

気になって覗いてみたら!ありますね~。[わーい(嬉しい顔)]

この日はまだ持ってなかったコレを [右斜め下]

               Waste_of_MFZB.jpg

ゼブラヘッドの未発表ナンバーを集めた「WASTE OF MFZB」です。

未発表っていってもアルバムから外れた曲って感じはしません。

かなりイイと思います。好きです。

ほかのアルバムにも収録されていますが

このアルバムにもスパイス・ガールズの「ワナビー」が入っています。

ゼブラヘッド流のカヴァーでイイですね~。[グッド(上向き矢印)]

イイものを安く買えました。ありがとうございます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

DON

ゼブラヘッドは3曲 ギターでコピーしました(^^ゞ
by DON (2014-03-03 22:26) 

K

DONさん スゴイっすね。ゼブラヘッドってタッピングとかありますよね?
自分は早弾きやタッピングはできません。(T□T)
by K (2014-03-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。