今日のランチミーティング [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は10度!そんなに寒くはありませんでした。

今日は外出が少なく、比較的静かな月曜日でした。

こんな日は契約書類や工事の見積書等を作成するにはもってこいの日です。

おかげでだいぶ片付けられたかな?と思います。

ガンバッテマス。よろしくお願いいたします。

月曜日恒例のランチミーティング!

場所は、武蔵浦和のイタリアンレストラン「トラットリア・アズーリ」です。

今日の料理は [右斜め下]

         2014-03-03 12.58.jpg

いつ食べてもウマいです。[わーい(嬉しい顔)] 最近はこの量にも慣れてきました。

「もうひと皿」と思うぐらいの量が、ちょうどいいんでしょうね。

それと今日は「ひなまつり」です。

     2014-03-02 13.43.07.jpg

帰りになにか買って帰ろうと思います。

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

DON

たしかに 美味しそうですね(^^ゞ
by DON (2014-03-03 22:24) 

K

DONさん イタリアンレストランって敷居が高いイメージがありましたが
このお店は入りやすいです。料理もおいしくて好きです。
by K (2014-03-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。