先週に続いてまた雪です [日記]

今日の武蔵浦和は朝から雪[雪] まだ降っています。

こういう日は外出を控えめにして書類作成中心にやりました。

おかげでだいぶ片付けられたかと思います。

またご来店もありました。足元の悪い中ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

先週に続いてまた雪です。天気予報当たりますね。

      2014-02-14 15.54.39.jpg

      (午後4時頃 埼京ホームの前で撮影)

朝の武蔵野線は、少しの遅れだったので問題無く出勤できましたが

結構な混み具合でした。キツイッスね。傘を置く場所に困ります。

帰る頃はどうでしょう?これ以上雪が積もらなければいいんですが・・・

そうなる前に、早め早めの行動をしようと思います。

ガンバッテ!武蔵野線!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。