マクドナルド ホット&グルービー ビーフ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] でしたが、一時雪(?)も・・・

予想最高気温は5度!あいかわらず寒いですね~。

駅ホームでの電車待ちで手袋を使うようになりました。

今日はいつもの祝日と比べると少し静かな一日でした。

先日の雪かきで体を休めてる方も多いのではないでしょうか?

明日は定休日です。少しゆっくりしようと思います。

マックの「アメリカンヴィンテージ」第2弾!ホット&グルービー ビーフを食べました。

   IMG_0024.jpg

今回のテーマは”ソウルミュージック”が流行した1970′sの活気を表現した

”ソウルフル”なバーガー。[ファーストフード] とのことです。

   IMG_0025.jpg

ハラペーニョを使ったサルサソースがイイですね。この辺がソウルフルなんですかね

ウマかったです。[わーい(嬉しい顔)] 勢いで「チキンも!」と思いましたが無理でした。[バッド(下向き矢印)]

数年前まではビックマック3つとか普通にイケたんですけどね。

年ですかね? まぁ次回のお楽しみという事で

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。