Big Bのベストアルバム [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

風も強くなくて、室外の工事もスムーズに進みました。

そのあと設備の不具合で物件まで自転車で向かいましたが

そんなに寒くはありませんでした。

明日はどうでしょう?物件のご案内日和だったらいいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

今日はコレ[右斜め下] 知らない方もいるかと思いますが

    2011_-_Music_For_Misfits.jpg

コットンマウス・キングスも所属しているサバーバン・ノイズ・レコーズ、

Big Bの2011年リリースの新曲入りベストアルバム「Music for Misfits」

レビュー等で「ブルーズ、レゲエ、アコースティック・ロック、ヒップホップを土台に・・・」と

ありますが、ほんとそんな感じで好きな音です。

10年ぐらい前だと思いますが、ビッグBのステージを見ました!

よかったですね~。[わーい(嬉しい顔)] 最近全然行ってないですね[バッド(下向き矢印)]

もうダイブをする年齢ではありませんが、楽しみたいっすね~。[グッド(上向き矢印)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東武百貨店でUFC169 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。