東武百貨店で [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

過ごしやすい日でした。車では窓を少し開けて運転しました。

明日から2月!土曜日ということで午前中から予定が入っております。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

昨日の休み、娘の卒業式の服を探しに池袋に行ってきました。

東武百貨店に行った時「東武 春の絵画市2014」が開催されていました。

いつもなら通り過ぎるのですが、「鉄腕アトム」や「ブラック・ジャック」

それに「銀河鉄道999」などの手塚作品・松本作品の版画が展示販売されていて、

入口入ったところには、アンディ・ウォーホールの「ミック・ジャガー」が

ものスゴイ値段で販売されていました。

写真NGでしたが、とてもいいモノを見させていただきました。

ありがとうございます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。