卒業式の服 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

太陽が出ていた昼ごろまでは暖かく感じましたが

今スゴイ風です。武蔵野線は大丈夫ですかね?

今日は物件引渡し前の採寸や設備工事の完了確認などで

外出が多い一日でした。ご不明な点等がございましたら

お気軽にご連絡ください。

今年、上の娘が小学校卒業です。

それで先週ぐらいから卒業式の服を探していますが

結構(値段)するんですね。[がく~(落胆した顔)] ・・・知りませんでした。

娘から「みんなとカブるのは、ちょっと・・・[バッド(下向き矢印)]」 と言われているので

カブりそうなお店は避けて探しているのですが、

「コレ!イイじゃん。[グッド(上向き矢印)]」と思うのはもう売り切れていたりしてて

みんな準備するのが早いっすね。出来れば今月中に何とかしたいのですが

帰ったらPCとにらめっこです。ガンバリマス![パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しるこサンド埼玉S級グルメ店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。