しるこサンド [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 予想最高気温は14度でしたが、

やっぱり太陽が出ていないと寒く感じます。

今日は管理している物件の設備不具合の確認が多かったです。

これから段取りを組んでいきますので

よろしくお願いいたします。

今まで家ではあまり(甘い)お菓子を食べませんでした。

ビール[ビール]のおつまみとして「カラムーチョ」とか「キャベツ太郎」を

食べることはありましたが、(甘い)お菓子を食べることは少なかったです。

でも去年ぐらいから「しるこサンド」にハマっています。コレはウマいっすね。[わーい(嬉しい顔)]

近所のスーパーに売っていて「懐かしい」 と思って買ったのがキッカケです。

食べたら止まらなくなりました。気づけばそのまま一袋食べてしまうことも・・・。

「しるこサンド」なのでしょうがないといえばしょうがないっすね。

ストックが切れてるので買って帰ろうと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。