仙台駅で喜助の牛タン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気が続いています。

昨日にくらべるとひんやりとした感じですが

自転車移動でも特に問題なかったですね。

いろいろと動いています。[パンチ] よろしくお願いいたします。

先日、社員研修で南三陸町へ行ってきました。

途中仙台駅で昼食となりました。ここはやっぱり「牛タン」でしょう。

(前回来たとき、牛タンを食べれず [ふらふら] 悔しい思いをしたので)

  P1001007.jpg

仙台での初牛タン[グッド(上向き矢印)] お店は「喜助」です。

牛タンの前に[右斜め下] たんとうふと地ビールの伊達正宗麦酒です。

  P1000998.jpg

どちらもウマいですね~。[わーい(嬉しい顔)] 写真には写ってませんが伊達正宗麦酒は

ふたが付いているタイプです。こういうのをスタイニーボトルっていうんでしょうか

オシャレなんですが、量が350mlの飲みきりサイズ(?)なので

一度開けたら閉めることはないでしょうね。地ビール[ビール] 好きです。

お待たせしました。牛タン定食です。[右斜め下]

  P1000999.jpg

味は全部で3種類!次いつ来れるかわからないので

3種類全部オーダー左からしお味・たれ味・みそ味です。

どの味もウマいです。[わーい(嬉しい顔)] 麦飯もテールスープもイイですね~。

それと「南蛮みそ漬」ってウマいっすね。気に入りました。これだけで麦飯イケます。

麦飯1回おかわり!モチロン完食!ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

DON

美味しそうですね~
牛タン 大好きです(^^ゞ
by DON (2013-11-19 20:57) 

K

DONさん 牛タン、ウマいですよね。
次はいつ食べれるんだろう?
by K (2013-11-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習うより慣れろ傷だらけの天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。