傷だらけの天使 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。

休み明けはやることが多いです。休み前にある程度かたずけたと思うんですが・・・

増えている気がします。何ででしょう?ガンバッテマス。

よろしくお願いします。

昨夜、テレビ埼玉で「傷だらけの天使」が放送されていました。[TV]

子供の頃、ちゃんとドラマを見ていたわけではありませんが、あのオープニングは覚えています。

インパクトありますよね。あのテーマソングにのってトマトやコンビーフ、魚肉ソーセージなどを

食べるシーンはモチロンですが、特に好きだったのは牛乳の開け方です。最高です!

(・・・ちなみに娘はアニキ(修)が誰だかわからず、アキラが「相棒の人だ!」と

わかるまで少し時間がかかりました)

一度ちゃんと見たかったドラマです。水曜日は定休日!いいタイミングです。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうテレ玉!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

いっぷく

相棒の人だとはわからないですよね
水谷豊も大物になっちゃいましたね
by いっぷく (2013-11-22 04:26) 

K

いっぷくさん 大物ですね。それと第一話には坂上忍さんが
出演していたんですね。
by K (2013-11-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。