ザ・ファンクスが一夜限りの復活 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

退去した物件の確認や設備不具合の確認したりと外出が多く、

今日が日曜日という事でご来店も多くありました。

ありがとうございます。

今日の全日本プロレス両国大会 (byスポーツナビ格闘技)

メインの三冠ヘビー級選手権試合で第64代横綱の曙選手が

挑戦するのもとても気になりますが、第2試合目で

ドリー・ファンクJrとテリー・ファンクのザ・ファンクスが一夜限りの復活!

約22年ぶりに全日本プロレスのマットに!

小学生の時に好きな外国人レスラーがテリー・ファンクでした。

年齢がバレそうですが、一度目の引退(?)の時に発売したレコード

「テキサス・ブロンコ(1983年発売)」は[右斜め下] もちろん買いました。

             tf.jpg 

ちなみにザ・ファンクスは、二人合わせて141歳です。

自分は二人並んでリングに立つ姿が見れればいいんです。

毎度のことですが両国には行けそうにないので[もうやだ~(悲しい顔)]

水曜日に週プロを買おうと思います。

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

DON

自分も小学生の時 ファンクス兄弟のファンでした(^^ゞ
by DON (2013-10-27 21:31) 

いっぷく

諏訪魔は、まだ馬場家に返すはずの3本のベルトしてますね


by いっぷく (2013-10-28 05:06) 

K

DONさん ファンクスはカッコよかったです。休み時間の得意技は、
スピニングトーホールドでした。
by K (2013-10-28 18:59) 

K

いっぷくさん この大会から一本化された新三冠ベルトみたいです。
チャンピオンが三本の内、どのベルトを腰に巻くか見るのが楽しみだったので
少し残念です
by K (2013-10-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。