さいたまクリテリウム!開催! [日記]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] でしたが午後には晴れ間も[晴れ]

通勤時、強い雨と風は無く、武蔵野線は通常運転!

いつも通りに出勤出来ました。

このような雨でもご来店いただきました。

ありがとうございます。

台風の影響で開催が心配されていました

「さいたまクリテリウム」予定通り開催されました。[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら見に行くことは出来ませんでしたが [もうやだ~(悲しい顔)]

埼京ホームはオフィシャルサポーターということで

本日はスタッフ全員、大会Tシャツを着て応援です。

   20131026.jpg

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

ペタッキ

Jスポーツで、生中継見ました!天気回復して、よかってですネ。
あの、マスコットは何?表彰台で、くれるやつ。
by ペタッキ (2013-10-27 07:28) 

K

ペタッキさん 盛り上がったみたいですね~。再放送で楽しもうと思います。
表彰式のマスコットは、さいたま市のPRキャラクター「ヌゥ」です。
by K (2013-10-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。