フリーマーケット [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨 [雨]

蒸し暑い日です。まだまだエアコンに頼ってしまいます。

日曜日という事でご来店もありました。

このような天気にありがとうございます。

また、管理している物件の不具合の修繕もおこないました。

作業に集中するとやっぱり汗が[たらーっ(汗)]昨日に引き続きシャツがスゴイことに・・・[がく~(落胆した顔)]

今日、JR北戸田駅近くの辻8丁目緑道でフリーマーケットが開催されました。[イベント] 

   P1000941.jpg

第6回になる今回は、当社埼京ホームも出店!ほかにも地元小学校の金管バンドや

元浦和レッズレディース・元なでしこ日本代表の柳田美幸さんのトークショーなどもありました。

自分も合間をみて、フリーマーケットへ少しの時間でしたが

帰り際に [ひらめき] 発見![右斜め下]

    P1000942.jpg

ワンピース展のクリアファイル3種類。コレ買い逃したんですよね。

まさかこのフリーマーケットでゲットできるとは[わーい(嬉しい顔)]

今まであまりフリーマーケットに行ったことが無かったのですが

行ってみるもんですね。ありがとうございます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。