ひさびさに「特攻の拓」を読みました。 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]時々空が明るくなりましたが

昨日に引き続き過ごしやすい日でした。

ただ、今日は管理している物件の不具合の作業に集中したせいか

汗が止まらず・・・[たらーっ(汗)] シャツがスゴイことになりました。

明日は日曜日!ガンバリマス[パンチ]

(毎度のことですが、分かる人にだけわかる話です。申し訳ありません)

今でも漫画が好きで結構読んでいます。

何年ぶりでしょう?昨日「疾風伝説 特攻の拓」を読みました。

連載当時も毎週読んでいましたが、この漫画熱いっすよね~。

読んだのは天羽’’セロニアス’’時貞の「伝説の増天寺LIVE」の所です。

この話はヤバいっすね。泣いてしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)] 一人じゃないと読みません。

昨日も嫁と娘が寝てから読みました。(少し[もうやだ~(悲しい顔)]

今、天羽時貞が主人公の外伝が出ているんですね。アマゾンのレビューを見ると

とても気になります。次はコレかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。