夏休み ~お台場編 忘れていました~ [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暑いですね

外をほんの2、3分歩くだけで[たらーっ(汗)]立秋も過ぎて

暦の上では秋なのにキツイッすね。

このような残暑厳しい中のご来店ありがとうございます。

交渉等ガンバリマス。よろしくお願いいたします。

すっかり投稿するのを忘れていました。[がく~(落胆した顔)]

自分の中でお台場といったら[右斜め下] 今年もしっかり見てきました。

        P1000935.jpg

なんだかんだで最低1年に1回は見てます。

ガンプラ世代だからですかね? いつ見てもテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]

嫁と娘に「もう行くよ[ちっ(怒った顔)]」と言われるまで見てしまいます。

写真もつい多く撮ってしまいます。[カメラ]

今、夏季限定でガンダムの両足の間を歩くことができる

ウォークスルーを開催しています。ガンダムを真下から見れます。

 P1000936.jpg

イイっすね~。迫力があります。[わーい(嬉しい顔)]

個人的には後ろ姿がカッコいいと思うんですがどうですか?

       P1000934.jpg

来年はどうだろう?きっと見に行っちゃうんでしょうね。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

DON

ジオン軍も 欲しいですよね(^^ゞ
by DON (2013-08-29 20:11) 

K

DONさん そうですね。1/1のシャアザク見たいっすね。
by K (2013-08-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。