藤子・F・不二雄展に行ってきました [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 毎日暑いですね~[たらーっ(汗)]

今日から仕事の方多いのではないでしょうか?

朝の電車が混んでいました。先週は空いててよかったんですが・・・

夏休みに東京タワーに行ってきました。

       P1000895.jpg

目的は[右斜め下] 生誕80周記念「藤子・F・不二雄展」です。    

       P1000887.jpg

ドラえもん

      P1000878.jpg

ドラえもんがいっぱい

     P1000884.jpg

藤子・F・不二雄先生が藤子不二雄A先生とともに

少年時代に描いた手描きの自作まんが冊子「少太陽」が展示されていました。

自伝的漫画「まんが道」で知って一度は見てみたいと思っていて

やっと見ることができました。[わーい(嬉しい顔)] コレを生で見たかったんです。

・・・撮影はやっぱりダメでした。[がく~(落胆した顔)] 残念[バッド(下向き矢印)]

「アンキパンラスク」と「どら焼きアイス」です。[右斜め下]

     P1000893.jpg

トイレのマークが [右斜め下]

     P1000889.jpg

十分に楽しめました。 今度は「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行きたいですね。

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。