マクドナルド クォーターパウンダーBLT [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り [曇り] →晴れ [晴れ] 暑いっすね~

午後、物件のご案内に行きましたが

ご案内の物件は、エアコンが効いていないので

玄関ドアを開けた瞬間から汗が止まりません[たらーっ(汗)]

(・・・その前から[たらーっ(汗)]ですが)

このような暑い日のご来店ありがとうございます。

ガンバリマス![パンチ]

夏休み、ファーストフード店に入る機会が多くなります。

娘がハッピーセットのおもちゃが気になるようで(スマーフの人形)

マクドナルドに行きました。オーダーしたのは[右斜め下]

  P1000869.jpg

クォーターパウンダーBLTです。今回も本田選手[サッカー]のクリアファイルがついてきました。

「クォーターパウンダーハバネロトマト」もウマかったですがコッチもイイですね[わーい(嬉しい顔)]

それとハッピーセットのスマーフ人形ですが、

10種類あってお目当ての人形が当たらなかったみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

8月中もう一回ぐらいマックに行きそうです。

次はサルサバーガーですね [ファーストフード]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。