ダブルメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ [晴れ] 暑かったですね~。

梅雨明けしたとたんに暑くないですか?歩くだけでも[たらーっ(汗)]

車を開けたときには、夏を感じました。

このような暑さでも物件のご案内がありました。

ありがとうございます。

今日はコレ[右斜め下]

   P1000833.jpg

第一パンの(ひさびさです) ダブルメロンパンです。

「静岡県産のクラウンメロンと北海道産赤肉メロンの2種類のクリームを

ダブルサンドしたメロンパン」です。なんか贅沢な感じがします。

ビス生地はしっとりタイプ、ダブルクリームに合ってる生地です。

こういうメロンパンもいいですね。[グッド(上向き矢印)]ウマかったです。[わーい(嬉しい顔)]

今日は七夕です。娘たちは短冊でもやっているんでしょうか?

自分も何か願おうかなと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

いっぷく

第一パンですか。なつかしい
子どもの頃工場の近くに住んでいたので
よく買いに行きました。小学校の社会科見学でも
行きました。
でも今近所のスーパーにあるのは
ヤマザキか敷島製パンがほとんどなので
なかなか第一パンにお目にかかれません
by いっぷく (2013-07-09 12:54) 

K

いっぷくさん
そうですね。よく行くスーパーは、
ヤマザキパンか敷島製パンがほとんどだと思います。
自分も社会科見学でパン工場行きました。
ヤマザキパンの工場だったような・・・
by K (2013-07-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。