全日本プロレスの新体制が [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暑かったです。

天気予報で武蔵浦和の最高気温は33度!暑いはずです。[あせあせ(飛び散る汗)]

このような暑さでも、ご来店や物件のご案内がありました。

ありがとうございます。明日も暑いみたいです。[晴れ]

よろしくお願いします。

今日、気になったことは関東甲信地方の梅雨明けや

本日発売のマクドナルドの1000円バーガーではなくて

新日本プロレスのG1クライマックスにDDTの飯伏幸太選手が

初出場するのも気になりましたが、今日はこれですかね[右斜め下]

バーニングが全日本プロレス入団 和田京平が名誉レフェリーに

                        (スポーツナビ 格闘技)

最近、気になっていた全日本プロレス、朝ニュースを見てビックリ!

フリー参戦している秋山選手たちのチーム、バーニングの5人全員が入団

武藤派、白石派どちらにもガンバって欲しい自分にはうれしいニュースです。

武藤派は新団体設立ですかね?とても気になります。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

いっぷく

全日本は顔ぶれだけは以前の全日本に少し戻りましたね
天龍と川田が戻ってきたらいよいよそうなりますが
川田はちょっと無理みたいですね
by いっぷく (2013-07-07 09:38) 

K

いっぷくさん
そうですね。以前の全日本に少し戻りました。
これであの二人が戻ってきたらと考えるとワクワクしますが
無理でしょうね。
by K (2013-07-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。