今日ですね。全日本プロレスの両国大会 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は、一時雨が降りましたがその後は晴れ[晴れ]

蒸し暑かったです。[たらーっ(汗)] こんな日でしたが

ご契約や物件のご案内などご来店が多くありました。

ありがとうございました。

いよいよ今日ですね。全日本プロレスの両国大会。

(この時間でブログという事は・・・両国国技館ではありません。会社です)

最近は分裂騒動の事でリング外に注目が集まっていますが

今大会は三冠ヘビー級選手権をはじめとする3大タイトルマッチがあって

気になってたんです。でも今日で「武藤全日本」最後なんですね[バッド(下向き矢印)]

退団する選手結構いますね。まだ見たい対戦カードもあったのに・・・

・・・残念です。[もうやだ~(悲しい顔)] 明日から7月です。ガンバリマス[パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

いっぷく

メンバーは昔の全日本に近くなるのかもしれませんね
社長の考えはどうかわかりませんが。
by いっぷく (2013-07-01 05:42) 

K

いっぷくさん
全日本プロレスのホームページ
選手名鑑が更新されていました。なんか寂しいですね。
14日からのシリーズはどうなるんでしょう?
退団した選手たちは?気になります。
by K (2013-07-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。