マクドナルド クォーターパウンダーハバネロトマト [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] でも暑かったです。[たらーっ(汗)]

今日から7月がスタート!ご来店もありました。

ありがとうございます。

ガンバリマス。

CMを見てずっと気になってました。マックのクォーターパウンダー[ファーストフード]

   P1000829.jpg

最近は、一度にハンバーガー二つ食べるのがキツくなってきました。

なのでこの日は、ハバネロトマトの方を注文!そうしたら

(レスリング日本代表で3度のオリンピックに出場したプロレスラー

本田多聞選手の従兄弟違い)サッカー日本代表[サッカー]本田圭佑選手の

クリアファイルが付いていました。

味の方は、実はクォーターパウンダーのビーフパティが

少し苦手だったんです。なんか「肉」という感じが強くて

でも今回のは大丈夫です。アリです。

ハバネロという商品名ですが、ずっと続くような辛さではなくて

これもアリです。ウマかったです。次はBLTですね。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

いっぷく

本田多聞も食べてまた一花咲かせてほしいですね
by いっぷく (2013-07-02 09:59) 

K

いっぷくさん
本田多聞選手、先日の全日両国大会に参戦していました。
得意技の回転地獄五輪シリーズは出たんですかね?
この技、好きです。
by K (2013-07-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。