麻婆麺 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→雨[雨] まだ降ってます。

このような天気でも物件のご案内がありました。

ありがとうございます。ガンバリマス。

タワーレコード(北戸田のイオン)で買い物した後、

フードコートで昼ごはんを食べました。

少し辛めのものを食べたかったこの日は[右斜め下]

   P1000828.jpg

海鮮餃子 帆船(ジャンク)の麻婆麺 です。

辛さが選べましたが、「激辛!」 とは言えずこの日は「大辛」にしました。

大辛でも結構辛いです。味もイイですね。こういうの好きです。

(うまく伝わらないと思いますが見た目も辛そうです)

体調が良ければ、「激辛」イケそうな感じです。次回ですかね[パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

いっぷく

これはご飯3杯ぐらいいただけそうですね
by いっぷく (2013-06-20 21:32) 

K

いっぷくさん
麺+ごはんで炭水化物+炭水化物
やってはいけない組み合わせですが
これがウマいんですよね。
3杯いけそうです。

by K (2013-06-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の父の日Arctic Monkeys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。