昨日の父の日 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暑かったですね~。

午後、自転車で行動する予定でしたが

サーバーの調子が悪くなり、本日はその対応でした。[ふらふら]

とりあえずは大丈夫そうです。

昨日は、そろそろ娘たちは寝る時間かな?という頃に家に着きました。

でも、まだ起きていて「これ」と言って袋をもらいました。

よく見ると渋谷の麦わらストアの袋です。[グッド(上向き矢印)]

中をみると

   P1000827.jpg

ワンピースのタオルです。

そうです。昨日は父の日でした。すごくうれしいです[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

これからの季節にかかせないものです。

ありがとう!

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

いっぷく

よかったですね
ワンピースのタオルというのがまたセンスいいですね
by いっぷく (2013-06-20 21:33) 

K

いっぷくさん
娘からは何をもらってもうれしいですが
今回はワンピース。うれしかったです。
早速、使っています。
by K (2013-06-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジューンブライド麻婆麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。