ヤマザキ しっとりメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は朝から雨です。 [雨] まだ降っています。

帰りに傘を借りないと・・・

今日は外出する予定はなく、雨なので物件の写真も撮りに行けず

ホームページの修正や更新をしました。

ちょっと目が疲れてきました。

この前食べたメロンパンです。

  P1000805.jpg

ヤマザキの「しっとりメロンパン」です。中には、メロンクリーム&メロンホイップが[グッド(上向き矢印)]

久々、メロンパンしているメロンパンです。?

商品名のとおり生地がしっとりしていてイイですね。

クリームとホイップがウマいです。

それとメロンパンには珍しくカロリーが393キロカロリー!

カロリー低めで体にもうれしいメロンパンです。

もう一回食べたいですね。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

いっぷく

>久々、メロンパンしているメロンパンです。?
餡子が入っているからあんぱん
ならば、メロンクリームが入っているからメロンパン
ですね
スーパーにもメロンがたくさん並ぶようになりました
メロンパンしているメロンパンの季節ですね


by いっぷく (2013-05-22 22:13) 

K

いっぷくさん そうです。「餡子が入っているからあんぱんならば、メロンクリームが入っているからメロンパン」こういう風に言いたかったんです。なんかスッキリしました。ありがとうございます。
by K (2013-05-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。