パソコン用のメガネが気になっています。 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 午後に一時雨が[雨]

いつもの日曜日とは違い静かな一日でした。

こういう日は、ホームページの修正をする為、

いつもより長い時間パソコンとにらめっこです。

集中しているので、目がショボショボするのと格闘です。[ふらふら]

最近気になっているのが、パソコン用メガネです。

どうなんですかね?何かやっているといえば、顔を洗うぐらいです。

効果があるというか気合いを入れるためにやっています。[パンチ]

今日の分はあと少しです。ガンバリマス。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 2

いっぷく

私もパソコン用のメガネ、気になります。
パソコンをまばたきも忘れて長時間見ることってありますからね
by いっぷく (2013-05-19 20:38) 

K

いっぷくさん パソコンに集中しているとき、まばたき忘れているかもしれません。今日もショボショボしています。
by K (2013-05-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。