ポテトスナックではありませんでしたが・・・ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、晴れ[晴れ]→曇り[曇り]

そして今、雨が降っています。 [雨]

今日は落ち着いて仕事が出来たかなと思います。

ホームページのメンテナンスにも時間が取れました。

たまにはこういう日もないといけません。

先日、ポテトスナック販売終了の記事を読んでから

急に食べたくなり探しましたがどこにも売ってなく

結構探したんですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この前、勉強会で八重洲に行ったとき、ノドが渇いてコーラを買おうと

お店に入った時、ポテトスナックではありませんでしたが

ポテトフライを見つけました。

  P1000812.jpg

「じゃが塩バター」 はじめてみました。どれもウマかったんですが

ポテトスナックのステーキ味が食べたいっすね。

もう少し探してみます。

それでは[手(パー)]

埼京ホームのブログ用バナーを作ってみました。

よろしくお願いします。[右斜め下]   

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

いっぷく

ないとわかるとむしょうに食べたくなるものですね。
by いっぷく (2013-05-17 16:13) 

K

いっぷくさん 普段は食べないのに無いとわかると食べたくなります。まだ見つかりません。
by K (2013-05-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。