UFOキャッチャーで、ゾロをゲットしました [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暑かったですね~。

午後から弊社で使用しているソフト「アットドリーム」の勉強会で

東京駅・八重洲に行きました。 学んだことを生かせるように

ガンバリマス。

先日、たまたま見たUFOキャッチャーのフィギュアが頭から離れず

このままでは眠れない日が続くと思い、思い切って挑戦しました。

フィギュアはMASTER STARS PIECEのロロノア・ゾロです。

UFOキャッチャーは、何年ぶりでしょうか

やっぱり、当初設定していた金額では取れず[がく~(落胆した顔)]

こういう時は、必ずといっていいほどアツくなってしまいます。

・・・予想通りハマっていきました。

引っ込みがつかなくなった頃にやっとゲット出来ました。[わーい(嬉しい顔)] うれしいですね~。

この感じ、パチンコのスーパーコンビ(一発台です。知ってますか?)

手前の当たり穴に落ちた時のテンションに似ています。[グッド(上向き矢印)]

箱からカッコいいですね~

  P1000800.jpg

組み立てました。どうですか?

欲しくなるのが分かってもらえると思います。

   P1000803.jpg

うしろ姿もヤバいっすね~。

   P1000802.jpg

ゾロを見ながらの[ビール] 最近続いています。

結構いいもんです。今日もですかね・・・

それでは[手(パー)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

いっぷく

ゾロってこうしてみると結構かっこいいですね。
by いっぷく (2013-05-16 22:13) 

K

いっぷくさん これまで結構な数の(ワンピースの)フィギュアをガマンしていたのですが、このゾロは無理でした。取れたときはうれしかったです。
by K (2013-05-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。