ぺこちゃんとポコちゃんのメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]→曇り[曇り]

物件のご案内日和ではありませんでしたが

雨が降らなかったのでヨシとします。

ご来店ありがとうございました。

またいつものです。今回はコレ[右斜め下]

    P1000771.jpg

山崎製パンの「ペコちゃんとポコちゃんのメロンパン」です。

ミルキー練乳を使用しているみたいです。

たしか前に食べたのもミルキー練乳が練りこんでいたような。

中にクリームが入っているかと思いましたが違いましたね。

コレはコレでウマかったです。

パッケージのかわいさと自分のキャラにギャップがあったので

会社ではなくて家で食べました。

それでは[手(パー)]

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

いっぷく

このメロンパンははじめて見ました。
ポコちゃんの顔もひさしぶりに見ました。
ペコちゃん人形はあってもポコちゃん人形はないので…
by いっぷく (2013-04-15 19:34) 

K

いっぷくさん そういわれてみると、ポコちゃんを見る機会は少ないです。この前、子供たちが食べていたミルキーの袋は、ペコちゃんだけだったような・・・
by K (2013-04-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。