ワンピース スペシャルエディションが放送終了していました。 [日記]

今日の武蔵浦和、晴れました [晴れ]

最近、土日は天気が良くない日が多かったような

今日は、物件のご案内日和でした。日当たり確認もバッチリでした。

明日はどうですかね?

少し前のことです。

土曜日に放送していた「ワンピース スペシャルエディション」

3月30日で終了してたんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

どちらかというと、最近のファンなので第1話から放送は、

うれしくて毎週楽しみだったんですよね。

(フジテレビの)サイトにもメッセージがありますが

アラバスタ編までは放送してほしかったですね~。

再開を希望します。

それでは[手(パー)]

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

いっぷく

ワンピースは妻が好きで見てました。
ストーリーも面白いのでしょうが、絵がうまいのもヒットの理由じゃないかと思います。
by いっぷく (2013-04-13 23:43) 

K

いっぷくさん 接骨院の待合室で初めて読みました。ストーリーもそうですが、絵のうまさにも魅かれました。(惹かれました。 どっちだろう?)
by K (2013-04-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。