Yahoo!で気になるニュースが [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] そんなに寒さは感じませんでした。

車の運転中は、窓を開けてました。

Yahoo!で気になるニュースが

「緑茶、コーヒーで脳卒中リスク減~」 という記事です。

10年以上前になりますが、喫茶店で働いていたことがあります。

働いているうちに、コーヒーが好きになって [喫茶店][揺れるハート]

今でも結構飲みます。当時はインスタントコーヒーや

缶コーヒーは「ちょっと・・・」と変なプライドというか意地がありましたが、

今は全然OKです。よく飲みます。インスタントや缶、ウマいっすよね。

コーヒーを飲むことで、脳卒中のリスクが軽減されるのは

うれしいですが、一日2~3杯では終わらないので

カフェイン中毒にならないように気をつけたいと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

いっぷく

私もどちらもよく飲みます
私は珈琲で一番多いのはドリップパック式です。
by いっぷく (2013-03-16 04:06) 

K

いっぷくさん 働いていたころは、ネルドリップ式とかサイフォン式で飲んでましたが、今はインスタントです。結構好きです。
by K (2013-03-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。