アイダホバーガーを食べました。 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 昨日のような風は無くて助かりました。

昨日のはスゴかったですね~。砂とかで目が開けられず

雨宿りではなく風宿りをしました。

先日のテキサスバーガーに続いてアイダホバーガーも食べました。

   P1000756.jpg

炭酸の機械が調子悪いみたいでコーラをオーダーできず[もうやだ~(悲しい顔)]

この日はアイスコーヒーをオーダー。

ハンバーガーには必ずコーラだったので・・・残念

アイダホバーガーうまいです。ポテトとベーコンがいいですね~。

ペッパーソースもイイ感じです。

気になるカロリーは715kcal、こっちもすごいですね~。

そのかわり、バーガー類はアイダホバーガーのみで

おかわりはしませんでした。前回に続き、ちょっと進歩です。

それでは[手(パー)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

いっぷく

おかわりを我慢するのは健康対策ですか。
心の中で戦いがあるんですよね
by いっぷく (2013-03-15 04:26) 

K

いっぷくさん 健康対策というか、去年、体重を少し落とせたのでリバウンド防止です。おかわりとか大盛りにしたい日が結構あります。
by K (2013-03-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。