ホワイトメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 少し寒さを感じましたが

昨日のような風が無かったことでヨシとしましょう

フジパンのホワイトメロンパンです。

  P1000752.jpg

袋に書いてある通り、ホワイトチョコチップ入りで

中にホワイトチョコクリームが入っています。白いメロンパンです。

クリームが少ないかなと思いましたが、

結構甘いので、これぐらいがちょうどいいのかも [わーい(嬉しい顔)]

いつものことですが、珍しいのがあると手が伸びてしまいます。

普通のメロンパンを買ってないですね~次は!

それでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

いっぷく

メロンパン、今風のジャンルでいうとおやつパンなんでしょうけど
食事でもイケるんですよ
by いっぷく (2013-03-12 03:11) 

K

いっぷくさん そういわれてみれば、お昼に時間が取れない時、ゼリーではなくてメロンパンの日があります。
by K (2013-03-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。