Motorhead ボックスセット [日記 音楽]

今日の武蔵浦和、晴れてましたが・・・

昼過ぎから風がスゴかったですね~。その時自転車に乗っていました。

砂で目が開けられずきつかったです。[ふらふら]

このような日でもご来店・物件のご案内がありました。

ありがとうございます。 ガンバリマス[パンチ]

ネットで見つけました[右斜め下]

  41ZmwqlRt7L._SL500_AA300_.jpg

モーターヘッドの豪華なボックスセット

「 Complete Early Years Box Set 」コレ欲しいです。

ケースがカッコいいですね~[グッド(上向き矢印)] 

そういえばまだ風が強いです。武蔵野線大丈夫かな?

そろそろスパートをかけて

それでは[手(パー)]

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

いっぷく

パッケージはたしかにカッコいいですよね
あとは値段がねー
もう少し下がるといいですね
by いっぷく (2013-03-11 04:41) 

K

いっぷくさん そうです。あと一歩踏み込めないのは、あの値段だからです。
もう少し下がってほしいです。
by K (2013-03-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U-SPIRITS againホワイトメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。