この前、はじめて浅草に行きました。 [日記]

今日の武蔵浦和は、晴れ[晴れ] 予報では最高気温は11℃

いつもよりは暖かく感じました。

そういえば、少し前に浅草に行きました。

はじめての浅草です。

 P1000737.jpg

初雷門です。これはスゴイっすね~[わーい(嬉しい顔)] 感動です。

 P1000734.jpg

東京スカイツリーもまだ行ってません。[もうやだ~(悲しい顔)]

今までで一番近くで見ました。今年中には行きたいっすね。

 P1000733.jpg

ものすごく混んでました。[がく~(落胆した顔)]  

なんとか、揚げ饅頭が買えましたが写真は撮れませんでした。

ほかにも、おせんべいとか食べたかったですけど無理でした。

また行ってみたいですね。

それでは[手(パー)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

たぬぽ

浅草は随分前に一度だけ行ったことがありますが、この門は確かに
何か感動しますよね~。((o(´∀`)o))オオ~ッ!
by たぬぽ (2013-01-29 21:38) 

namie

すごーーーーい!!

わああ、あの有名なあげ饅頭をいただかれたんですか!?

セレブの仲間入りですね。おめでとうございます。

いつか、namieもいただいてみたいです。
by namie (2013-01-30 08:36) 

K

たぬぽさん 雷門は、テレビや映画とは違いますね。しばらく立ち止まってしまいました。
by K (2013-01-31 18:36) 

K

namieさん これでセレブの仲間入り(?)なんですね。ありがとうございます。でも饅頭の熱さと、混雑ぶりで味は覚えていないんです・・・。今度はゆっくり食べたいです。
by K (2013-01-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。