今年の冬、ガリガリ君リッチのあずき大福にハマってます。 [食べ物 グルメ]

朝起きたら、雪が・・・いつ降ったんだろう?

出勤時には止んでいたので、電車の遅れもなく

いつもの時間に出社できました。

タイトル通りです。

  P1000739.jpg

「ガリガリ君リッチ あずき大福」です。

ご存知の方、多いと思うので説明はしません。

これは、ウマいっすね~。冬とか関係なく食べてしまいます。

自分みたく、ハマっている人多いんじゃないですか?

コーンポタージュ味の時みたく、売り切れてはいないので

食べたい時に買えます。[わーい(嬉しい顔)]今日も買ってしまうと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

たぬぽ

相変わらず甘いもの好きですね~。(^ω^)ウププ
by たぬぽ (2013-01-29 21:31) 

namie

ガリガリくんってお盆の頃に食べたためか、
ホームランバーの方が好きだったりします。

昨夏に「梨」味泣きそうになるほど「美味し」と
思いもしましたが・・・。

瑞々しさが、凝縮されたあの味は食べていませんが、
恐らくコンポタジェの人気を頷かせるものだったと記憶
しています。

さて、小豆大福おいしそうですね。
焼き鳥の、あと食べたいかも!?

ガリガリくんTシャツが当たると良いですね^^
by namie (2013-01-30 08:34) 

K

たぬぽさん あいかわらず好きです。実は辛いモノも好きです。
by K (2013-01-31 18:26) 

K

namieさん ホームランバーも好きです。ガリガリ君の梨味も最高です。このアイス、焼き鳥のあとイイと思います。この前飲んだ時は、あずき大福で〆ました。
by K (2013-01-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。