携帯電話、届きました。 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

自転車に乗ってると、風が冷たく感じます。

11月っすね~。

昨日の携帯電話の続きです。

懲りずにdocomoショップにいってみましたが

予想通りデータの復旧は無理でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁこれで気が済みました。

家に帰ると、新しい携帯電話が届いていました。[携帯電話]

早いっすね~ [わーい(嬉しい顔)] 翌日に届くんですね。

やっぱり新しいっていいですね~。

でもスマホはもう少し先になりそうです。[がく~(落胆した顔)]

それでは[手(パー)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラケー今月は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。