ガラケー [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

休み明けは、やっぱりやることが多くなります。

忙しいことはイイことだと思いガンバリマス。

よろしくお願いします。

昨日、嫁の携帯電話 [携帯電話] がこわれました。[がく~(落胆した顔)]

どうやってこわれたかは聞かないでください。[もうやだ~(悲しい顔)]

見事に真っ二つです。(ちなみにdocomoのガラケーです)

自分が知らなかっただけなんですが

「ケータイ保障 お届けサービス」をオプションで付けていたみたいです。

これで電話はなんとかなりそうです。また、古い機種なので

少し新しい機種になるようです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、データはむずかしいみたいです・・・[がく~(落胆した顔)]

パソコンは定期的にバックアップをしていますが

携帯電話もバックアップを取らなきゃですね

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

tanupo

壊れた原因がやはり気になりますね~。
何か奥さんの逆鱗に触れたとか?(^_^;)
by tanupo (2012-11-10 00:59) 

K

tanupoさん 気になりますか~。実はそんなにたいしたことではなくて、洗濯機から真っ二つの携帯が出てきました。この日の洗濯は自分ではありません。
by K (2012-11-10 19:22) 

tanupo

これはある意味、時代の進化かもしれませんね。
昔だったらボロボロの手帳が出てきたっていう話かもしれないので。(-ε-)
by tanupo (2012-11-12 01:16) 

K

tanupoさん 「時代の進化」いい言葉です。この言葉で終えられたらよかったんですが、なぜかとばっちりが自分に・・・
by K (2012-11-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。