カーステが・・・ [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] 朝から降ってます。

そのおかげかバタバタすることなく

集中して出来たかなと

帰る頃に止んでくれたらと思います。

タワーレコードに行ってやっと買いました。[わーい(嬉しい顔)]

  kottonmouth_Kings_-_Mile_High__25416_std.jpg

コットンマウスキングスの「Mile High」です。

早速、車で聴こうとCDを入れたら「EJECT」と表示後

出てきます。[がく~(落胆した顔)] ずーとこの繰り返し結局車では聞けず[もうやだ~(悲しい顔)]

他のCDもダメでした。・・・なので家で聴きました。

車の中で少し大きめの(?)音量で聴くのが好きなんですけど

もうカーステが限界っすね[バッド(下向き矢印)]

そろそろ本気で交換しないとって感じです。

それでは[手(パー)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下一品今日は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。