天下一品 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ [晴れ] いい天気です。

自転車に乗っていた時、少し暑く感じました。[たらーっ(汗)]

たまに無性に食べたくなるものってないですか?

自分は、いろいろあるんですが

最近は、コレ [右斜め下] でした。

         tenkaippin.jpg

天下一品のモチロン [わーい(嬉しい顔)] こってりラーメンです。

このラーメン最高っすね。大好きです。

年に数回、スゴク食べたくなるのですが、家の近くに天下一品は無く

ガマンしてました。

この前、やっと食べれました。[わーい(嬉しい顔)]今年初です。

この数時間前にも食べて飲んでましたが[ビール][ファーストフード]

この日に食べなければ、今年は食べれないと思い

迷わず店内に

でも午前1時頃だったので、大盛りは頼まず

スープも少し残してしまいましたが

ウマかったですね~。満足です。また食べたいっすね~。

それでは[手(パー)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早めに・・・カーステが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。