俊足 [日記]

涼しくなってきましたね~。

今日の武蔵浦和、曇ったり[曇り]、晴れたり[晴れ]しましたが

過ごしやすい気温です。[わーい(嬉しい顔)] イイですね~。

もうすぐ、娘たちの運動会です。

今年はプログラムナンバー1から見に行けそうです。

ありがとうございます。

この前の休み、下の娘の靴が小さくなったということで靴屋に

普段はコンバースかバンズばかりで

それ以外のスニーカーはひさびさです。スゴイ種類ですね~。

学校用なので、ヒョウ柄とかガイコツ柄はパス。

「俊足」のソールは、早く走れそうで好きです。

左右非対称なのもイイ感じです。

この日は、お目当てのスニーカーのサイズが無くて断念[もうやだ~(悲しい顔)]

また後日です。間に合うかな~?

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと黒い? メロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。