やっと [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、晴れです。[晴れ]

予報ではこの後、雨らしいです。

早めに片づけたいところですがどうでしょう?

何のアイスか [右斜め下] 分かりますか?

      garigari1.jpg

レモン味でもカラメル部分の無いプリン味でもありません。

やっと見つけました。

      garigari2.jpg

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」です。

結構探している人、多いんじゃないでしょうか?

ここ最近、コンビニやスーパーを見つけるたび探していました。

本当に売ってなくて[もうやだ~(悲しい顔)] もういいかなとあきらめかけていた時

とあるルートから買えました。[わーい(嬉しい顔)] 怪しくはありません。

肝心な味のほうは、想像していた味とは違いました。

意外とウマいです。また食べたいと思いましたが

販売休止みたいっすね[がく~(落胆した顔)] 販売再開に期待します。

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お〜!この時期にガリガリ君コーンポタージュ味(驚)
もうどこでも手に入らないです...
闇のルートが....(笑)
by alba0101 (2012-09-25 11:17) 

K

alba0101さん nice! & コメントありがとうございます。意味深な文章っぽいですが、実は知人から分けてもらっただけです。あの後も探してますが本当にないっすね・・・
by K (2012-09-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夕食俊足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。