素数 [日記]

今日も晴れました。[晴れ]

最近、朝と夕方は少し涼しくなったかなと感じますが、

電車に乗るとまだまだキツイッす[たらーっ(汗)]

昨日の夜、娘から電話が[携帯電話]

「早く帰ってきて[ちっ(怒った顔)]」という電話だと思ったら

「素数って何?」算数の宿題らしいです。

「ソスウ?」[がく~(落胆した顔)] いきなり言われても分かりません。

何十年も前に聞いたような・・・

幸いなことに、昨日は一人ではなかったので

まわりのスタッフに聞いてなんとかその場はしのげましたが

小学校高学年の勉強となると、即答は難しくなります。

どうせ数年後にウザいと言われるなら

もう少しだけカッコいいオヤジでいられるように

今度、娘たちの教科書でも見ようと思います。

今のところ、結構マジです。ガンバリマス。[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kottonmouth Kingsが10..連休スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。