Kottonmouth Kingsが10月に [日記 音楽]

今日も武蔵浦和は、[晴れ]

暑いです。まだしばらく続きそうな感じです。

リリースしていたんですね。しかも先月に・・・[がく~(落胆した顔)]

  kottonmouth_Kings_-_Mile_High__25416_std.jpg

コットンマウス・キングスの新譜「Mile High」

全然チェックしていませんでした。もうヤバいです。

ホームページとかでまだ1曲も聴いてませんが、このアルバムもイイんでしょうね。[グッド(上向き矢印)]

まぁこれでタワーレコードに行く理由が出来ました。

次の休みにでも行ってこようと思います。

【追加】

10月に日本に来るみたいです。[わーい(嬉しい顔)] 東京にも来るみたいなので

これは行きたいっすね~。

これから友人たちにあたってみようと思います。[携帯電話] [メール]

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。